大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自宅をカスタマイズ

2/17にチャプター5 「オスマンの栄光」がスタートしました
いろいろ追加要素がありましたがまあいきなり東南アジアが…
c0080816_21391134.jpg

安全海域になりましたねw
PKが狩られて変化したんですね
アナウンスとともに地図の海の色が水色になってます
リアル一週間続くみたいですね
特定の専門スキルがランク16になるってことで砲術家で砲術上げ開始してたのですが東南アジアが安全ってことで急遽香辛料を運ぶことにして帰ってきました
アパルタメントの副官やマネキン、オーナメントなど好きな位置に動かしたり出来るようになったので動かしてみました
c0080816_21445971.jpg

ペットを自分の机の横に配置
副官二人にも机の近くに呼んでおきました
マネキンは3体いるのですが腕組みとか違う3種のポーズつけておきました
早くスキル上げやりたいけどとりあえずまた香辛料運ぶために東南アジア行きですw
[PR]
by robinson-carroll | 2009-02-18 21:41 | 航海日記