大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャロルは銃撃の道へ

お久しぶりのキャロルです
最近は交易レベルを64にするため宝石や香辛料をがんばって運んでいます
そんな中アップデートによりスエズ運河勅命をやってる声をちらほら聞きまったく貢献してないのでやろうと思いました
陸戦クエをやってるってことでず~っと銃を背負ってるので銃使いになろうかと思いました
スキルを取るためにまず北海でNPCを襲って銃撃上げです
c0080816_041103.jpg

お目当てのランク3になりポルトベロへ向かいました
そして
c0080816_0414767.jpg

狙撃術をゲットしました
早速ロンドンへ戻り勅命に行くってことでPTに入れてもらいクエを請けました
c0080816_0425187.jpg

スキル取ったばかりなので攻撃してもダメージ1とかでしたがw
まあみなさん強くて余裕でいけましたね
c0080816_0435571.jpg

ちょっとづつ陸戦していけたらいいなと思いました
銃士転職クエ誰か連れていってくださいw
[PR]
by robinson-carroll | 2009-02-24 23:35 | 航海日記