大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欧州CL決勝トーナメント一回戦

アウェイで0-0と引き分けて挑んだホームでのインテル戦2ndレグ
ディフェンディングチャンピオンの貫禄を見せつける形での2-0の勝利に終わったようです
前日にはリヴァプールがレアル相手に4-0の圧勝
チェルシーはユベントス、アーセナルはローマ相手に勝利を収めイングランド勢2年連続で4チーム揃ってベスト8入りでした
逆にイタリア勢は全チーム敗退
10年以上前とかイングランド勢はイタリア勢に勝てなかったんですけどね
98-99シーズンにマンUがプレミアリーグ、FAカップ、チャンピオンズリーグのトレブルを決めたとき準々決勝でインテル、準決勝でユベントスとイタリア勢を破って決勝に進みカンプノウの奇跡を生んだのは記憶に新しいところですが、そのあたりから変わってきたのでしょうか?
まあ何はともあれイングランド勢ががんばってくれてるのは嬉しい限りです
あとは代表がもっとがんばってくれればいいんですがねw
[PR]
by robinson-carroll | 2009-03-12 19:43 | リアル日記