大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第41回大海戦三日目

出れなかった二日目
イングランド軍のみんなが均衡まで戻してくれてました^^
三日目は野良PTです
実は今回の海戦、小型と中型は名匠ハイペリエでいきました
まあ初日は効果発揮せずほとんど落とせずじまいでしたけど(まあほとんどN狩りだったので弾撃ってないのもあるんですがw)
今回の野良PTは小型からNPCガン無視で対人やってたので撃つ機会は山ほどありまして
まあ結果からいきますと
c0080816_0345012.jpg

初日の負けを二日目、三日目で逆転して引き分けたのが嬉しかった!!
さて小型から大型まで対人ガチでやってた三日目の名匠ハイペリエの効果はというと
c0080816_039093.jpg

結構落とせたので一応成功ってとこでしょうか?
しかしながらPT戦績はというと(連携艦隊含む)
c0080816_0411533.jpg

大きく負け越して国としては足を引っ張った形ですね><
まあ引き分けでしたが戦功的には最終的にイングランド軍が逆転で終わったのと28隻落とせたので満足でした
[PR]
by robinson-carroll | 2009-03-15 23:28 | 大海戦