大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第44回大海戦二日目

今回の大海戦はフランス軍の攻撃
ネーデルランド同盟港ブレーメンが対象港
で連盟票でポルトガルに勝ったイングランドが連盟について初のフランス、イングランド連盟が成立しました
フランス(イングランド)対ネーデルランド(イスパニア、オスマントルコ)
初日は用事があって出れず二日目も小型は用事があり中、大で出ました
野良だったんですがまあ募集もあまりなく入ってみればN刈り専門だと言われました^^:;;;
まあ入った以上抜けるのも失礼なんで我慢することに
まあ連携艦隊もいなく対人だと圧倒的不利で全くおもしろくありませんでしたね…
5-10と不利な状況でも結構沈めたりできたのは良かったですが
大型になるとソロ艦隊がいたので急遽連携できましたが
だからといって勝率が上がったってことはなかったような気もw
c0080816_956405.jpg

c0080816_10275922.jpg

c0080816_10281964.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2009-06-27 23:49 | 大海戦