大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

覇王の城 安土城

商会チャットで「この前安土城発見クエ出そうと思ったけど出なかった」って話をしたらちょうど今商会員が安土城発見クエをやっている最中だとかで艦隊に誘ってもらってクエストを紹介してもらいました
c0080816_19235523.jpg

カレンで考古学6+6=12、ロビンで視認9+1でぎりぎり発見することができます
ってことでゴアと堺でクエ情報を入手し日本列島南東岸へ行き一本杉から奥地へ入ります
c0080816_19261922.jpg

一本杉を抜けると、そこは近江!
c0080816_19305860.jpg

c0080816_19311893.jpg

奥へ奥へと進んでいきますとそれらしきものが見えてきました
c0080816_19324997.jpg

c0080816_19331232.jpg

そして視認すると
c0080816_19394174.jpg

その足で安土城ダンジョンも行っておきました
c0080816_1941228.jpg

c0080816_19414129.jpg

なんせ安土城発見したばっかなので安土城中層クエなんてやってるわけないので上層しか行けないんですが現地にいた人に中層も連れていってもらいました
中層が4階から8階まででしたか
最後の8階は結構きつくて最初やられたりしましたが何回かやるうちになんとかいけるようになりました
陸戦鍛えないとね~
[PR]
by robinson-carroll | 2010-02-28 23:39 | 航海日記