大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第59回大海戦二日目

今回はイングランド軍の攻撃、対象港サンフアン
イングランド(ヴェネツィア、オスマントルコ)対イスパニア(ネーデルランド)でした
次回から新大海戦になるため現行の大海戦は今回が最後です
いつものように金曜は用事で不参加、二日目からの参加でした
まー今日は小型からいきなり精鋭にぼこられ会う敵みんな精鋭みたいな感じで小型終了時の戦功が9と二桁すらいかない最低なスタートでした
俺自身も序盤から結構沈んでしまってちょっとだめでしたね
中型でサンフアン付近で無限?ともいえるNPCの沸きでだいぶ稼がせてもらえてなんとか盛り返せましたw
まあけど旗艦の護衛が薄かったり勝てる相手に逃げられたりまだまだですねー
イングランド軍自体はまあ圧勝なんでそれはありがたいことです
c0080816_2338337.jpg

↓対人のみ
c0080816_23383845.jpg

c0080816_23385231.jpg

明日もがんばろう!
[PR]
by robinson-carroll | 2011-02-12 23:37 | 大海戦