大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新婚旅行初日

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

さてそんな中、去る3月26日に結婚式を挙げました。
入籍は3月3日に済ましてました。
で、式の次の日の3月27日から7泊8日でイングランドに新婚旅行に行ってまいりました。
早朝5時26分の電車に乗りはるかに乗り継いで関西国際空港から円をポンドに換えた後飛行機で出発しアムステルダムで乗り継ぎロンドン、ヒースロー空港へ。
計12時間弱ぐらいでしょうか。
飛行機は疲れますね。
ロンドンに着いて入国審査で長者の列。
番がきて向こうの人が何言ってんのか分かりませんでしたが嫁が何とか対応してくれて無事通過しましたがw
荷物を受け取り税関?(特に何も止められなかったので素通り)を出て空港からホテルの送迎してくれる人を探す。
見つからないw
よく見るとターミナル4が場所だったんだけどターミナル1を見てたので分からなかっただけでした。
間違いに気付きさえしたら簡単に見つかりました。
日本語通じない人でしたがその人だと分かるようにボードを持っていてくれました。
荷物をトランクに載せてくれて車に乗り込みホテルへ。
大英博物館エリアのホテルだったのでヒースロー空港からは結構距離がありました。
1時間弱ぐらい走ってたかも知れません。
なんとかホテルに到着。
c0080816_20433041.jpg

c0080816_20442230.jpg

チェックインも嫁にまかせてポンドの使い方を勉強?するため自販機でお菓子とジュースを買って部屋に。
c0080816_20493637.jpg

c0080816_2050916.jpg

その日はこの時点で結構いい時間になってたので菓子食って寝ました。
明日から観光です。

二日目に続く・・・
[PR]
by robinson-carroll | 2011-04-05 20:42 | リアル日記