大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新婚旅行三日目

この日はトラベラーズカードを貰っていたのでそれを使ってロンドンを回りました
滞在中の拠点となったロンドン、ユーストン駅です
c0080816_22491711.jpg

地下鉄に乗って駅で降りセントジェームズパークって公園を通りまず最初に向かったのはバッキンガム宮殿でした
c0080816_22531865.jpg

c0080816_2253557.jpg

c0080816_22543678.jpg

c0080816_22553415.jpg

バッキンガム宮殿を堪能した後は道を戻りビッグベン&国会議事堂です
雨が降ってきましたが・・・
c0080816_22575059.jpg

c0080816_22583076.jpg

ビッグベンの横を通りテムズ川にかかる橋を渡り次に向かうはロンドンアイ
観覧車ですね
橋を渡ったとこらへんで雨も降ってきてたのでお昼に
またサンドイッチだったかな
食べて出たころには雨もあかってきてましてロンドンアイのチケットを買い乗りました
c0080816_23304.jpg

その後、また地下鉄に乗りタワーブリッジに向かいました
駅降りてから散々道に迷いましたがなんとか到着^^;
c0080816_235811.jpg

c0080816_2372344.jpg

タワーブリッジの中にも入ってきました
中にはいろんな国の橋の写真や紹介がありまして日本の明石海峡大橋が載ってました
いい時間になってきてまして嫁もだいぶ疲れてましたがタワーブリッジのすぐ横にあるロンドン塔に最後行きました
見学終了時刻まで40分しかありませんでしたけどw
c0080816_2313059.jpg

c0080816_23134768.jpg

c0080816_23144473.jpg

なんだかんだで結構歩きましたね
お土産買って帰りました
さあ次の日は電車に乗りロンドンを出て憧れの地へ!!
[PR]
by robinson-carroll | 2011-04-12 22:49 | リアル日記