大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新婚旅行六日目

観光最終日ということで帰りの準備とかあるので遠出しないように近場に行くことに。
ってことで何回か地下鉄乗り継ぎしながらベイカーストリート駅に。
目的地はシャーロック・ホームズ博物館
駅から降りるとホームズの銅像が。
c0080816_7595622.jpg

c0080816_759493.jpg

博物館自体も駅からしばらくのところにありました
c0080816_813286.jpg

c0080816_815986.jpg

見てのとおりそんなに大きなとこじゃありませんが。
c0080816_825389.jpg

c0080816_832528.jpg

c0080816_835451.jpg

c0080816_842122.jpg

c0080816_845738.jpg

c0080816_853016.jpg

c0080816_86047.jpg

中も狭く団体さんと一緒になったので写真撮るのに少し苦労しましたがw
まあそんなとこだったので見学終わってからまだ時間もあったのでロンドン動物園が近くにあったので行くことに。
公園をつっきって行ったのですがその公園が広くてなんだかんだでこの日一番歩いた気がするw
c0080816_891277.jpg

ロンドン動物園ですがまあはっきり行って海外で動物園行くぐらいなら日本で行っとけみたいなおもしろいぐらいに期待外れな感じ^^;
まあ少ないは寝てるはいないは…
まあそんなに期待もしてなかったけどw
c0080816_8133426.jpg

c0080816_814158.jpg

c0080816_8144745.jpg

まあこんな感じで観光も終了
あとは帰りの準備して早く寝て帰国ですね
[PR]
by robinson-carroll | 2011-06-03 07:54 | リアル日記