人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオン・ハーティド

インドから帰ってきましてヴェネツィアにて象牙の配送クエを終わらせたところで東地中海にいたバンドールさんにお願いしてクエに連れていってもらいました。
ライオン・ハーティド_c0080816_19462947.jpg

まあ稀少でもなく今更ってクエなのですが私自身はやったことがなく(とっくに財宝鑑定切っているため)とにかくクエ達成させておきたかったのでお願いしました。
なぜこのクエを達成させておきたかったかというと私、リチャードって名前が好きなんですね。
ファンタジー系MMORPGをもしやる機会があればリチャードと名付けると思います。
まあ大航海ではロビンソンにしましたが。
で、獅子心王というのはリチャード1世のことだとどっかの情報で知りまして是非発見物として残したいと思ったわけです。
ライオン・ハーティド_c0080816_19521582.jpg

ん?あまりほめられたものではない??
ライオン・ハーティド_c0080816_1953818.jpg

むむ、微妙な最期(;´Д`)
ライオン・ハーティド_c0080816_19534836.jpg

ライオン・ハーティド_c0080816_2014851.jpg

まあ発見物カードも手に入り満足でした。
バンドールさん、ありがとぉぉ(o^∇^o)ノ!
ライオン・ハーティド_c0080816_2062353.jpg

ライオン・ハーティド_c0080816_2064085.jpg

ライオン・ハーティド_c0080816_20131785.jpg

尚、このクエ出発前にヴェネツィアで出会った商会員のレイステルさんに金庫空けるためと男用装備品ってことで獅子心王の甲冑を頂きました@@
一気に2着手に入ったわけですね^^;
レイステルさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
by robinson-carroll | 2006-07-30 23:56 | 航海日記