人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“幽霊船奇譚”

Live Event“幽霊船奇譚”がエロ鯖では19,25日に開催されるということで25日は参加できないので今日参加するべく朝からケープへ向かいました
集合21時なんで早く着きすぎても仕方ないんですがとりあえず冒険キャラCurrenと一緒だったのでランク的に請けれる冒険クエを進めました
中でも行き先がアラガス海盆ってことで遠いのでやっておきたかった白鯨が出来たのでよかったですね
“幽霊船奇譚”_c0080816_23502069.jpg

“幽霊船奇譚”_c0080816_23513589.jpg

“幽霊船奇譚”_c0080816_23515947.jpg

発見した直後船員1のCurrenが白旗上げてましたw
結局生物クエを4つほどやったのかな
そして早めに現地に来ておきたいということでケープまでやってきたのにもかかわらずケープダイヤが100%だったので仕入れて帰りました^^;
リスボンにてなんか幼女がすり寄ってきましたよ
“幽霊船奇譚”_c0080816_01591.jpg

ムフフいったい誰だろうw
-------------------------------------------------------------------
ダイヤをR.Carrollに受け渡ししてリスボンにいたバンドールさんと共に再びケープに向かいました
シエラレオネ前だったかアビジャン前だったかPKに狩られてたイスパ人を助けたりしながら行きました
そして夜まで休憩
21時に再びインしてイベントに挑みました
幽霊船5艦隊ぐらい狩れたのかな
司祭のまま挑んだので砲術スキルは上限R10だったのでやっぱこういうイベントの時は軍人でいかないとな~と思いました^^;
せっかくのイベントなのにやっぱりSS撮ってない><
イベント終了後は幽霊船を倒した時に手に入った宝箱発掘ツアーに行ってきました
手に入ったアイテムはこちら
“幽霊船奇譚”_c0080816_0324132.jpg

“幽霊船奇譚”_c0080816_0325970.jpg

“幽霊船奇譚”_c0080816_093522.jpg

“幽霊船奇譚”_c0080816_0331881.jpg

まあ微妙な物でしたけどね(;´Д`)
しかしほんとにSS撮る癖つけんとなー><
by robinson-carroll | 2006-08-19 23:56 | イベント