大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

La Frontera

8/30 拡張パック「La Frontera」サービス開始しました
とりあえずwktkしながらアパルタメント購入です
c0080816_2144041.jpg

5Mで自宅(アパートの一室みたいなもの)が買えるんですね
ロンドン広場南の守衛に話しかけると帰宅できます
c0080816_21463419.jpg

まあこんな感じでまだ殺風景なんですがねw
チャプター2からユーザーが作った家具とかも置けるようになるとか?
まあ何にせよ家があるってのはいいですよね^^
拡張パックだけあっていろいろと大きな変更点やらありますね
勅命クエやそれに伴う海域追加、レベル上限アップ、スキル枠拡大やらいっぱいありすぎて何書いていいやらw
まあそれはぼちぼち書いていきたいと思います
そうそう副官1人自宅に留守番させて3人目の副官雇用できるようになりました
新副官も増えたようでまだまだ様子見ですがとりあえず今人気の妨害持ち雇っておきました
c0080816_2154011.jpg

これで現在ランスロット、リカルド、エルナンの3人ですがおそらく誰かが解雇されることでしょうw
[PR]
by robinson-carroll | 2006-08-30 21:40 | 航海日記