人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地図職人転職クエスト

ロンドンで地図職人転職クエスト紹介しますとのシャウトがありました
冒険職でありながら操舵が優遇の職であり魅力的です
早速紹介してもらうことにしました
地図職人転職クエスト_c0080816_23212354.jpg

ご覧の通り地理学11必要なこのクエスト
私が当然そんなにランク高いわけありませんw
シャウトの時にアムスでの情報取得まで付き合いますとのことでしたのでアムスまで補助していただきました
地図職人転職クエスト_c0080816_2385282.jpg

地図職人転職クエスト_c0080816_2391383.jpg

この2つの情報取得するのに地理学11必要なんですね
あとはカリブに行って視認しなくてはならないわけですが視認時には地理学11いりません
なのでここまで補助してもらったらあとは自力でクエ達成できるわけですね
尚、この転職クエを請けようと思ったら「サンゴの海」(カイマン諸島発見)というクエストが前提ですので機会があれば達成しておくことをお勧めします
商会員の斥候クエの戦闘を手伝った後ジャマイカ北西の諸島で視認
サントドミンゴでクエ報告しました
地図職人転職クエスト_c0080816_23172982.jpg

地図職人転職クエスト_c0080816_2317454.jpg

思わぬところから転職状ゲットできてよかったです^^
大事に取っておきたいと思いますw
by robinson-carroll | 2006-10-19 23:18 | 航海日記