人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レパントの海戦初日(2日目?w)

前回本当の初日は2回の鯖落ちで後日にもう一回ということになったので今日が初日みたいなもんになりましたね^^;
まあ前回途中で終わった時の戦功が引き継がれるので良しとするかなってことで始まりました
今回は最初から提督狙いの戦功稼ぎ戦法です
さくさく狩ることが出来ましたが途中ちょっと沸きが少なくなったような気もします
レパントの海戦中に戦闘レベルが上がりました
レパントの海戦初日(2日目?w)_c0080816_1421490.jpg

ロワイヤルに向けての第一歩かな
そして終盤GM艦隊と対決!
SSは相変わらずの撮り忘れ><
司令官アリ・パシャの強襲です!
ヒイロ>щ(゚▽゚щ)
マインシュタインが水平射撃スキルを発動しました
マインシュタインが弾道学スキルを発動しました
ジェームス・カークが水平射撃スキルを発動しました
ザメルが弾道学スキルを発動しました
バルバリア海賊_Cが回避スキルを発動しました
ジェームス・カークが弾道学スキルを発動しました
ザメルが水平射撃スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
バルバリア海賊_Cが水平射撃スキルを発動しました
ミズンステイスルの耐久度が40になりました!
ザメルが貫通スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
マインシュタインがバルバリア海賊_Cを撃沈しました!
バルバリア海賊_Cの船が航行不能になりました!
マグナ>!
司令官アリ・パシャ>砲門開け!スルタン陛下に逆らう賊どもを、皆殺しにせよ!
ジェームス・カークが修理スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
マインシュタインが貫通スキルを発動しました
帆が損傷しました!
総督ウルグ・アリの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
ジェームス・カークが修理スキルを発動しました
ザメルが外科医術スキルを発動しました
ヒイロが水平射撃スキルを発動しました
ザメルが外科医術スキルを発動しました
ヒイロが速射スキルを発動しました
総督ウルグ・アリが回避スキルを発動しました
ザメルが外科医術スキルを発動しました
ヒイロが弾道学スキルを発動しました
ザメルが外科医術スキルを発動しました
総督ウルグ・アリが速射スキルを発動しました
エウエウ>援軍
ザメルが修理スキルを発動しました
総督ウルグ・アリが水平射撃スキルを発動しました
海賊ドラグードが漕船スキルを発動しました
司令官アリ・パシャの攻撃により船員に混乱が広がっています!
ザメルが修理スキルを発動しました
ジェームス・カークが修理スキルを発動しました
マインシュタインが消火砂を使いました
マインシュタインの船の火災が消し止められました
模範囚>あいつをうちとったら何点だ
司令官アリ・パシャの攻撃により船が大きく揺れています!
ザメルが修理スキルを発動しました
沈静の旗を使いました
船員の混乱が収まりました
司令官アリ・パシャが通常弾防御スキルを発動しました
斥候>東地中海斥候隊より報告!
敵艦隊が、ヤッファ西方1488,3461海域に出現!
戦力、非常に強力!十分警戒されたし!
ジェームス・カーク>援軍だせないのか・・・
司令官アリ・パシャが回避スキルを発動しました
司令官アリ・パシャが貫通スキルを発動しました
まりりんもんこ>100点でよろしかろう!
ザメルが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
七海.は司令官アリ・パシャにガッツポーズした
Sansuke>しかたないな
司令官アリ・パシャが修理スキルを発動しました
司令官アリ・パシャが修理スキルを発動しました
ジェームス・カークが修理スキルを発動しました
搖搖はランスに手を振った
今使っても効果がありません。使用を中止しました
マグナ>残念
斥候>東地中海斥候隊より報告!
敵艦隊、キプロス島西方1316,3396海域に出現!
戦力、強力!注意して当たられたし!
ザメルが修理スキルを発動しました
マインシュタイン>速い
ヒイロが消火砂を使いました
ヒイロの船の火災が消し止められました
司令官アリ・パシャが修理スキルを発動しました
司令官アリ・パシャのサブマストの帆を損傷させました!
司令官アリ・パシャが修理スキルを発動しました
ジェームス・カークが修理スキルを発動しました
司令官アリ・パシャが修理スキルを発動しました
ザメルが修理スキルを発動しました
敵船司令官アリ・パシャを撃沈しました!
司令官アリ・パシャに大打撃を与えました!
司令官アリ・パシャの船が航行不能になりました!
司令官アリ・パシャに勝利しました!
戦闘名声を52獲得
レパントの海戦初日(2日目?w)_c0080816_052957.jpg

                              (SS提供:マインシュタイン様)
戦闘に勝利後緑旗がw
GM艦隊はPKなんだね^^;
そして討ち取ったとのシャウトが流れましたよ
伝令>ドンファン殿下!
お味方のジェームス・カーク殿が
敵司令官アリ・パシャの首級を挙げた模様!
レパントの海戦初日(2日目?w)_c0080816_155554.jpg

まあ今日は鯖落ちもなく充実しましたかね^^
シラクサへ戻り戦功を確認
300~350とのこと
来週の2回目で戦功500いきたいところですね
by robinson-carroll | 2006-10-29 01:51 | イベント