大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

経験値稼げませんorz

レパント海戦あったり来週は大海戦あったりでインドに行きたくない日々。
オスマン旗付きでも狩ろうと狙ってるんですがいつも先客ががが
夜中にインしても誰かいますね、はい。
出来ればイスパやヴェネは狩りたくなかったのですがこのままではらちがあかないのでヴェネ旗付きを狩ることを決意。
さっそくアドリア海へ向かうもここも空いてません><
援軍PKはやりたくないので退散;;
このままヨーロッパで戦闘経験積むことは出来るのか?
まあ、いいこともありました。
兵長30台二人ほど解雇したジャファル。3人目でした。
模擬やってて今更ですが通常弾防御ほしくてリカルド(戦闘33)を解雇して雇ってたんです。
c0080816_1105496.jpg

開いた時点で82は私にとってランスロットの77を抜き過去最高ですね^^
まあなんだかんだで明日のレパント2日目迫ってきました。
戦功500に向けてがんばりまふノシ
[PR]
by robinson-carroll | 2006-11-04 01:16 | 航海日記