大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新執事!

朝から宝石満載でヨーロッパへ帰ってきました
その途中に
c0080816_21581836.jpg

マグロを釣り上げました
って普通の人にはめずらしくもなんともないんでしょうが私のような釣り初心者にはすごく嬉しいのですよ!!!
1年以上DOLやってて初のマグロかも(汗
まあそれはさておき、、、
ヨーロッパへ帰ってきたということでアムステルダムにて新執事クエをやってみました~
c0080816_2222685.jpg

こちらのクエですね
カレー郊外に行って廃墟で3クリックするだけで終わります
郊外で迷子になってた人を拾いつつ
c0080816_2232931.jpg

c0080816_2234719.jpg

c0080816_224320.jpg

早速ロンドン酒場で報告してアパルタメントへ
c0080816_226184.jpg

新執事のソフィアです
旧執事カークのおっさんは解雇^-^
c0080816_2272738.jpg

これからアパルタメントで帰りを待っててくれることでしょう
そうそう
この後リアルで電話があったんでちょこっと放置してる間に訪問者ががが
c0080816_22103840.jpg

( ̄□ ̄;)!!
みなさんもお気をつけて(´・ω・`)
[PR]
by robinson-carroll | 2006-12-16 22:13 | 航海日記