大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャロルも東南アジア許可ゲット

先日キャロルも東南アジア勅命をクリアしていたので入港許可を貰うべくヨーロッパへ帰ることにしました
前日セイロンのサファイア、ルビー共に相場が良かったので満載にして朝から帰ることにしてました
しかーーーーーーーーーーーーし!!
インド南岸を検索してみると
c0080816_0534582.jpg

一晩中活動しているPKが!!!
寝ろよw
とまあ、なんとかうまい具合に西岸かどっか行ってたかな?ちょうど検索に引っかからない時に出航できましてなんとか帰路につくことができました^^
象牙クエでヴェネツィア行ったついでにこちらも新執事クエを。
c0080816_0583647.jpg

ヴェネツィアの中で情報収集するだけで終わります
c0080816_0594732.jpg

クリアして今度はセビリアの新執事クエをやりに行きました
が、、、
大型ガレー2、強襲用ガレー4のバルバリア海賊相手にキャロルでは厳しかったですね><
6連敗ぐらいしたかな、、、
c0080816_114262.jpg

↑挫折して戻る負け犬達
また今度艦隊組んでリベンジしたいと思います(´・ω・`)
ちょっと無駄な時間を過ごしてしまいましたがロンドン王宮へ
c0080816_13537.jpg

c0080816_141372.jpg

キャロルも無事ゲット!
そして東南アジアではなく南米の街開拓へと旅立って行ったのであったw(今更^^;)
まだ行ってなかったんですね、はい。
東南アジアにはまたじっくり行きたいと思います
[PR]
by robinson-carroll | 2006-12-17 18:14 | 航海日記