大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黄金の鹿

バンドールさんが賞金稼ぎの転職状持っておきたいって言ってクエ出してたので手伝いというか結局用心棒に転職して便乗してきました
用心棒になることが初めてなので用心棒限定のこのクエ初めてなんですよね
c0080816_14414725.jpg

まあ今更ブログに載せるようなことでもないんですが
c0080816_14422955.jpg

いざ討伐に!
戦闘になるはずのアゾレス諸島過ぎても出てきません…
20日過ぎたところでUターン^^;
行き過ぎてたのね(;´∀`)y-~
アゾレス諸島付近まで戻ったらやっと出てきました…
しかし資材30しか積んでなくて修理できなくなり沈みましたw
そして…
チェスト>今日俺ブログ書くよ
ジェームス・カーク>ネタあるの?
チェスト>バンさんとロビンさんが賞金稼ぎクエ失敗したって
・・・
チェスト>プププ
ジェームス・カーク>(・∀・)イイネ!!
バンドール>まだ失敗してないワイ!!!!!
チェスト>@5分なら
ジェームス・カーク>あと3日くらいじゃないの?
チェスト>ウフフ
バンドール>このまま、アゾレスの永住すれば、失敗はない(・∀・)
ジェームス・カーク>( ´_ゝ`)フーン
チェスト>カークたん
ジェームス・カーク>なんだい?
チェスト>今時、賞金稼ぎクエ 達成できない人っているのかなぁ?
ジェームス・カーク>まぁ、Lv52超えてる人で、達成できない人はいなおと思うなぁ~
チェスト>戦列あって回避ブーストできて弾防御もある、この時代に^-^
Robinson>場所迷ってなかったら余裕だったわい!
チェスト>カークたん
ジェームス・カーク>いたら、是非あってみたいね^-^
バンドール>そうだ、そうだ!
ジェームス・カーク>なんだい?
チェスト>オラ信じれないお^-^
チェスト>今時・・・
ジェームス・カーク>おれもだお~^-^
チェスト>迷うって^-^
Robinson>戦列複垢に預けたままだし
ジェームス・カーク>敵の船は何ナノかな?
Robinson>俺は追従してただけだからw
チェスト>ガレオンと重ガレオンとかだお
バンドール>重戦列艦が10隻だったね
ジェームス・カーク>ホホー
ジェームス・カーク>( ´_ゝ`)フーン
バンドール>しかも幽霊船まで援軍で来たよ(・∀・)
ジェームス・カーク>( ´ー`)y-~~
Robinson>時間が時間だから頭が起きてないんだお!
バンドール>Wiki間違ってるお
チェスト>カークたん
ジェームス・カーク>なんだい?
チェスト>オラ重ガレー×2でクリアしたお^-^だいぶ昔に
ジェームス・カーク>だよね~
バンドール>うっさいよ、そこ二人(・∀・)
チェスト>まさかロビンたんとバンたんが船の選択ミスないよね^-^
ジェームス・カーク>ウンウン
Robinson>つかまだ失敗してないって何度言えば(ry
ジェームス・カーク>戦闘してるかな
バンドール>今、出たところだよ
ジェームス・カーク>あと3分ぐらいかな
チェスト>@5分で提督倒せるかなぁ
ジェームス・カーク>成功すると思う人 手を上げて
チェスト>成功して欲しいけど
チェスト>時間がね^-^
ジェームス・カーク>まぁ、あの2人なら、できるはずだよ^-^
敵船ゴールデン・ハインドを撃沈しました!
ゴールデン・ハインドの船が航行不能になりました!
バンドールはクエストを達成しました
ゴールデン・ハインドに勝利しました!
戦闘経験を246獲得
戦利金49410㌦を獲得!
クエストを達成しました
c0080816_1453491.jpg

チェスト>^-^
Robinson>おつー^^
チェスト>おつー\\
バンドール>やったね><
ジェームス・カーク>チッ
ジェームス・カーク>おめー
バンドール>こら、そこ!
チェスト>ちっ
チェスト>おめー^^
チェスト>ちっ
バンドール>とりあえず、あり
ジェームス・カーク>w
バンドール>危なかった。40日ちょうどw
ジェームス・カーク>惜しかった
ジェームス・カーク>ゴバ
チェスト>カークたん、あの2人はXXXだね
チェスト>ご

ちょっとね…
外野うるさすぎヽ(`Д´)ノ
アゾレスですぐ捕捉できなかったから苦戦しただけなんだよ!w
しっかり転職状も頂いたし
c0080816_1515334.jpg

この後用心棒でないと請けれないクエなので今のうちにってことでもう一回討伐に行ってきました
今度は行き過ぎることもなくちゃんと捕捉でき一発で仕留めましたよ
普通にやってれば余裕でしたよん
まああの変態二人には言い訳にしか聞こえないんだろうけどw
結局朝までかかりましたよ(´・ω・`)
[PR]
by robinson-carroll | 2006-12-24 05:31 | 航海日記