人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回ラ・フロータカップ

第一艦隊で出てきました
一次予選 Eブロック

対黒豚亭
お互い様子見ながらの戦闘になりましたが
旋回失敗で真っ先に沈む俺…
最初に一人失ったうちは次々と各個撃破され敗北
すげー緊張してたのもあるけどごめんなさい
経験が足りませんね><

対アニエスb
黒豚亭との戦闘での失敗を取り返すべく2隻連続で沈め優位にすすめました
二号さんが3隻目撃沈してナイス~って言ってると同時に勝利の文字が@@
あれ二号さんが沈めたの提督じゃないような?と思ってると
ブレさんが旗艦拿捕してたwww
びっくり^^;

このブロックはもう一艦隊参加予定だった狂気の桜Bが棄権ってことで
1勝1敗 2位で二次予選に進むことができました
棄権がなかったらおそらく負けて一次敗退してただろうなと思います
運がよかったですね

二次予選 ①ブロック

対マイノリアB
優勝候補の1つマイノリア
全く何も出来ず負けましたね
カスタムスロット開かねええええええってパニくってるところにクリくらってまた最初に沈みました
ほんとだめだめですね;
当然のごとく負けました

対エンドオブハート
最初のメリーゴーランド状態の時にいきなり回線落ち!w
またしてもご迷惑を~;;
この後再起動して戻りましたよ^^;
これで0勝2敗
二次予選敗退濃厚かって感じです

対ハロッズ
一進一退の攻防の中なんとか優位に進めバンさんが提督の浸水してるのを見逃さずクリ入れて勝利!
バンさんGJ

対シード帝國
最初の混戦の中旗艦が落とされ敗北
旗艦守れず申し訳ない…

不完全燃焼のまま1勝3敗
①ブロック最下位で二次予選敗退でした
自分のへぼさを思い知らされた大会でしたね
まあ自分の中では目標一次予選突破だったのでなんとか達成したってことで^^;
皆さんお疲れ様でした
支援して下さった方ありがとうございました~
by robinson-carroll | 2007-01-14 03:14 | イベント