人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストサプライズカップ

3on3の模擬大会にブラック艦隊として出場しました
結果から言うと1回戦シードの2回戦負けでした
はい、私がアホ死しましたよ><
その後コンボで相手の1隻沈めてくれましたが向こうロワがいたので(しかも白兵カンスト)白兵で船員ガンガン削られ(妨害つき)2拿捕で終わりました
俺がアホ死しなければおそらく勝ててたと思うので艦隊メンバーにはすごく申し訳ないですね
初心者しかくらわないような船首クリで沈んじゃいました
緊張で頭真っ白だったのかも知れませんが^^;
まあ悔いの残る戦いでしたがこれを糧に今度こそミスしないように精進していきたいと思います
by robinson-carroll | 2007-03-11 22:55 | イベント