大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

香料商人転職クエ

ええっとChapter3「Spice Islands」がサービス開始してますが
それで香辛料にスポットが当たっていて香辛料の利益が宝石を越えていますね
そこで!
香辛料取引がほしいいいいいいってことで香料商人転職クエを紹介してもらいました^^;
c0080816_2223686.jpg

期限のこと忘れててカリカットセイロン往復してたりしてやべーってことで
サファ、ルビーは積まずコショウ270ぐらい複垢に持たせてスループで帰りましたw
まあカリビブ寄ったらダイヤ108%だったのでそこでガレアスに乗り換えてダイヤも運びましたけどね
でも+18ガレアスやっぱ遅いから結構ドキドキしてましたけど^^;
なんとかリスボンに着いて
c0080816_226798.jpg

c0080816_2262977.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!!できました^^
海事と冒険落ち着いたら香料商人なろうかなって思ってます

おまけ
ケープのダイヤが安いって情報を得て買い付けに行ったキャロルでしたが
c0080816_19413117.jpg

ちょこっと購入量アップしましたですよ^^v
[PR]
by robinson-carroll | 2007-03-22 22:07 | 航海日記