大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界周航から帰ってきました(ロビン編)

9/1に商会で世界周航イベントを進めてきました
セビリアで「エル・パソ」のクエを請けていきました
c0080816_21182061.jpg

せっかくサンアントニオの方面へ行くのでね
ちょうどこの世界周航のイベントがマゼランが海峡見つけながら世界まわった時のなのでちょうどリンクしてましたね
c0080816_21205295.jpg

ブーストしてなんとかクリア^^;
これモアイ発見の前提でもあるのでまた続きやりたいですね!
最終的に宗教12のクエとかあるようなので全然無理ですがねヽ(`Д´)ノ
9/1はリアル用事でブルネイで抜けたので後日一人で帰ることに。
モザンビーク沖での戦闘は複垢連れてると厳しかった><
自分が逃げ切るまでに複垢が撃沈されたりしてね^^;
そして最後のセビリア前での戦闘はバンさんに手伝っていただきました
c0080816_21274171.jpg

ありがとーヽ(´ー`)ノ
次はキャロル組の番ですね><;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-09-06 22:16 | 航海日記