大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界周航から帰ってきました(キャロル編)

なんだかんだでキャロルも世界周航を一気に進めてきました
キャロルだとディリ沖での軍用スループ戦でも大苦戦しましたね^^;
なんとか戦術だけで拿捕りましたけど。
途中の逃げの戦闘では上納品使いました
持ってて良かったヽ(´ー`)ノ
で回航使いながらセビリアまで帰ってきたところで最後の戦闘をバンさんにまたしても手伝ってもらいました^^
何回もごめんねー
SS撮ってないですが
提督だった私が尻クリもらって沈没w複垢も操作してたから仕方なかったんだよ!っと言い訳しつつ再戦にいこうとしましたがイベント船が消えてる@@
もしやと思いつつセビリアに寄港
イベント進んでるやん~
敗北でもイベント進むのかYO!!!!!!
ってわけで結局またしても別にバンさんの助太刀いらなかったっぽいw
まあなんとか無事にキャロルも終了ってことでまた普段の生活に戻ります^^
[PR]
by robinson-carroll | 2007-09-10 22:48 | 航海日記