大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クソだな

サッカー2008欧州選手権予選において先日ロシアがイスラエルに敗れ再び引き分けでも予選突破できるという事態にしてもらったにも関わらずクロアチアに2-3で破れ予選敗退が決まってしまったイングランド。
コーチであるスティーブ・マクラーレンはマンチェスター・U時代は好きだったのだが代表監督になってからの采配は目を疑うところがあった。
まあ最近サッカー自体見てなかったからよく知らないんだけどGKのポール・ロビンソンってそんなにミス多かったのか?
リーズ時代から応援してるんだけどいいキーパーだったよ?
クロアチア戦先発のGKはカーソン?
誰やねん!
そんな知らんの使うなや
先制されたのはなんでもないシュートのカーソンのキャッチミスだったらしい。
マクラーレンがウマの合わなかったベッカムを使ってこなかったんだけどこの試合ベンチスタートで後半ベッカム投入してから息を吹き返した
結局0-2のビハインドから2-2に追いついたが勝ち越され負けてしまう。
一時自力突破の可能性がなくなってから再びチャンスをもらってのこの醜態。
イングランド代表はほんまクソですね
っとさすがに愚痴をこぼしてしまった…
[PR]
by robinson-carroll | 2007-11-23 14:00 | リアル日記