大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けまして

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年明けて早々に装甲戦列艦(イングカラー)を造船していだだきました
しかもその方に重装船尾楼を借りて^^;
c0080816_12323556.jpg

いいスタートが切れたのではないかなと思います
造船してくれた人の名前は伏せますがどうもありがとうございましたm(_ _)m
早いとこ重装船尾楼収奪してきて返しますね><

昼過ぎには別の方にプリマスにて強化もしていただきました
帆を赤く染めてこんな感じに
c0080816_19403368.jpg

c0080816_1941392.jpg

大事にしたいと思います
感謝感謝
商会チャットでも言ってたのですがもう一度言わせて下さい
「鉄とは違うのだよ、鉄とは!!」
[PR]
by robinson-carroll | 2008-01-01 19:41 | 航海日記