大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生物やってます

副官ランスロットの近況↓↓
c0080816_9403297.jpg

ってことでえどさんにカンガルークエ連れてってもらってからなんか生物やりたくなったのでレベルアップによるスキル枠増加とスキルブックの実装によって考古学を封印し合わせて空いた二つのスキル枠を使って生物と生態調査を取って本格的に生物をやってます
もちろん取った当初はスキルランク1なので+2のアイテム装備しながら地道に低ランククエをこなしてました
サンジョルジュを拠点に始めてドミンゴ、ポルトベロ、リオなどを拠点にやってないクエを順番につぶしていってました
ある程度ランクが上がってくると拠点をザンジバル、そしてカリカット、ジャカルタに移しある程度のクエも自力で出来るようになってきました
ジャカルタにはオーストラリア北西岸行きのクエがたくさんあるのでえどさんに教えてもらったアジア開拓地で出る地図をやりながらクエをこなしてます
北西岸地図だけで11枚消化できるのでもりもりスキルが上がっていきます
スキルブックの実装がなかったらたぶんやってなかった生物クエですがこのままいくと虎頭とかカメレオンとかクマーとか自力で出来るぐらいまでに成長しそうな勢いですw
とりあえず次の6/22ロンドンMAX模擬までに生物10にはしたいですね
c0080816_9432149.jpg

念願の冒険レベル50台に突入です
クリッパーまで@2!!
尚、この生物やってる間に冒険爵位きてたので王宮行くと男爵かな
ま、放置ですけど!
[PR]
by robinson-carroll | 2008-06-14 09:44 | レベルアップ