大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アパルタメント改装に向けて

どーも、お久しぶりのキャロルです
ここんとこネーデルのハンブルグ、リューベック爆撃がありましてイングとしては反抗投資して旗を取り返すという事態になってました
キャロルとしては爵位が足りなくてアパルタメント改装が出来ない状態だったので投資爵位を貰おうとハンブルグに向かいました
30Mほど投資したところで
c0080816_2335092.jpg

c0080816_23354364.jpg

これによりアパルタメントR4に改装可能となりました
キャロルのはイスラムタイプなのでR3だとめっちゃ狭いんですよね
なので早くR4にしたかったわけですがこれでようやく
まだ改装途中でもう少し出来上がりは後になりますが楽しみですね
[PR]
by robinson-carroll | 2008-06-23 22:29 | 航海日記