大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第35回大海戦初日

今回はイングランド軍の攻撃
対象港はイスパニア同盟港ベニン!
と思いきや投票締め切り間際にポルトガルがベニンの旗を変えて
ポルトガル同盟港のベニンにw
ということでイングランド(ヴェネツィア)対ポルトガル(フランス)

えーーーーーーっと
人いなくて旗艦やらされました
賞金稼ぎ、操舵14、回避20でいきました
今回一番ひどかったかもです
小中大フル参戦で10勝いってないし…
連携艦隊ともうまく連携取れてなかったし分断もされまくったしやられる時はフルボッコ、優勢時はあいかわらず逃げられで、、、
とりあえず旗艦は勘弁してくれw
連携艦隊探しててもよく見えないし探してるときに仕掛けられ分断されたりとか
クリックうまくできなくてあたふたしてるとこを襲われたり全く違う艦隊クリックしてしまって援軍入れなかったり間違って違うとこ援軍入ったり結構叫びながらやってたような気がしますw
まあ今回良かったのはポルトガル相手に国として勝率55%で優勢に進められたことですね
海戦ではもう国の戦績関係なく戦功稼げればいいって考えの人が多いかと思いますが私自身としては自分がダメでも国が勝ってくれた方が嬉しいので
c0080816_14262521.jpg


c0080816_14312523.jpg

c0080816_14314040.jpg

ね、見ての通りありえないぐらいのひどさ^^;
途中提督変わってもらいましたけど大型はまた旗艦でやってました
旗艦なのにPTで一番沈めてるな…
[PR]
by robinson-carroll | 2008-06-27 23:41 | 大海戦