大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大海戦( 52 )

第64回大海戦三日目

最終日。
今日は俺が何かする前に味方が倒してくれたというかまあそんな感じでした
自分的にはまあまあでしたかね
それよりあっという間に勝ってるって感じが強かったですね
まあおかげさまで戦功も今までで一番良かったです
そして三日目もカレー落とし全港守りきりました
仕様が変わってからの完全勝利!!
イングランド軍の団結力すばらしい!
ポルトガル相手に三日間通じて勝利できたのも良かったです^^
c0080816_23351111.jpg

皆さんおつかれさまでした!!!
対人のみ↓
c0080816_233634.jpg

c0080816_23361630.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-09-04 23:36 | 大海戦

第64回大海戦二日目

ええっと今日は個人的に出来は最悪でした><
落とした数より落とされた数の方が上なのは久しぶりかな…
ただイングランド軍全体としては昨日に続き港を全防衛できカレーを落とすという最高の出来でした^^
昨日より戦功稼げたのは艦隊、そして連携の皆さんのおかげですね
c0080816_2326976.jpg

対人のみ↓
c0080816_23251020.jpg

c0080816_23252751.jpg

この調子でイングランド明日も勝ちたいですね!
[PR]
by robinson-carroll | 2011-09-03 23:26 | 大海戦

第64回大海戦初日

今回はダブリンをめぐるポル(フラ)対イング(ヴェネ、オスマン)でした
戦場がブリテン島北部と南部ってことでこちらはエディンバラ、ドーバー、プリマス、ダブリンと守らなくてはならない港があります
一方攻める港はカレーのみ
まあ序盤から優勢に進められカレーを落とすことができ、こちらは港を全て防ぐことができました
戦功は82と100いきませんでしたが戦闘自体はいつもよりおもしろかったかな
白熱しましたね
相変わらず優勢時に敵提督に逃げられることが多かったですが^^;
c0080816_9273043.jpg

対人のみ↓
c0080816_926081.jpg

c0080816_9261429.jpg

土日は参加者も増え、ポルフラも本気出してくるだろうから気を引き締めていかないと!
[PR]
by robinson-carroll | 2011-09-02 22:21 | 大海戦

第62回大海戦三日目

初日(私は不参加でしたが)のリードをだいぶ縮められましたがなんとか辛勝^^;
まあ辛勝でもポルに勝てればおk^^
c0080816_11563788.jpg

対人のみ↓
c0080816_919834.jpg

c0080816_9192269.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-07-03 23:41 | 大海戦

第62回大海戦二日目

今回はマニラをめぐるイング(ヴェネ、オスマン)対ポル(フラ)でした
c0080816_11551524.jpg

今回も戦功100超えヽ(´ー`)ノ
対人のみ↓
c0080816_916688.jpg

c0080816_9162123.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-07-02 23:44 | 大海戦

第61回大海戦三日目

今回はお通夜で出られないと思っていたら意外に早く帰れたので急遽野良で参加
海戦不慣れな人が多かったので負けまくりでしたが^^;
c0080816_11531154.jpg

対人のみ↓
c0080816_913145.jpg

c0080816_9131523.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-06-05 23:51 | 大海戦

第61回大海戦二日目

今回はサロニカをめぐるネーデル(イスパ、オスマン)対ヴェネ(イング)でした
c0080816_11505369.jpg

過去最高の戦功114でした
対人のみ↓
c0080816_9115674.jpg

c0080816_91298.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-06-04 23:48 | 大海戦

第59回大海戦三日目

現行大海戦の最終日
結果としてはあまり良くなかったですね
まあでも精鋭と1勝1敗で終わったり収穫もありましたかね?
精鋭と当たったのもあるけど序盤に沈みすぎたなー^^;
まあちょっとイスパに盛り返されましたが一応圧勝できて良かったです
次回からの海戦どうなるんでしょうね
では最終日結果
c0080816_2323729.jpg

↓対人のみ脳筋ツール
c0080816_23242247.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-02-13 23:23 | 大海戦

第59回大海戦二日目

今回はイングランド軍の攻撃、対象港サンフアン
イングランド(ヴェネツィア、オスマントルコ)対イスパニア(ネーデルランド)でした
次回から新大海戦になるため現行の大海戦は今回が最後です
いつものように金曜は用事で不参加、二日目からの参加でした
まー今日は小型からいきなり精鋭にぼこられ会う敵みんな精鋭みたいな感じで小型終了時の戦功が9と二桁すらいかない最低なスタートでした
俺自身も序盤から結構沈んでしまってちょっとだめでしたね
中型でサンフアン付近で無限?ともいえるNPCの沸きでだいぶ稼がせてもらえてなんとか盛り返せましたw
まあけど旗艦の護衛が薄かったり勝てる相手に逃げられたりまだまだですねー
イングランド軍自体はまあ圧勝なんでそれはありがたいことです
c0080816_2338337.jpg

↓対人のみ
c0080816_23383845.jpg

c0080816_23385231.jpg

明日もがんばろう!
[PR]
by robinson-carroll | 2011-02-12 23:37 | 大海戦

第58回大海戦三日目

今回はダンツィヒをめぐるイスパニア(ネーデルランド、オスマントルコ)対イングランド(ヴェネツィア)でした
海戦のために水平を16に上げたのに初日は残業、二日目は友達と新年会で三日目しか参加出来ませんでした
c0080816_2344039.jpg

勝率59%とだいぶ差がつきましたね
ただ個人的にはもっと落とせるようにならないといけませんね
対人のみ↓
c0080816_2310321.jpg

c0080816_2310462.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-01-09 23:28 | 大海戦