大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:航海日記( 90 )

クスコ&マチュピチュ

クスコ発見前提クリアしたってことで商会での発見ツアーに連れてってもらいました
c0080816_19463775.jpg

重ガレオン10隻の艦隊を倒してクエが変化
c0080816_19473374.jpg

リマ北から奥地へ
c0080816_1948546.jpg

c0080816_19481957.jpg

凝ってますね

続いて
「警戒するインカ帝国」というクエを
情報手に入れるとクエが変化
c0080816_19502025.jpg

リマ北西での陸戦に勝利し奥地へ
c0080816_19505178.jpg

すばらしい景色なんですがSS撮りにくいのなんのって^^;
c0080816_19514273.jpg

c0080816_19515945.jpg

c0080816_19521668.jpg

c0080816_19523073.jpg

支援してくださった方ありがとうございましたー^^
[PR]
by robinson-carroll | 2008-08-10 23:43 | 航海日記

キープ・カマヨック

エピソードインカ編の冒険クエを進めてましていよいよ冒険ラストのクエまできました
c0080816_10311380.jpg

もちろんこんな高ランクスキル要求されるようなクエは自力では出来ません
リオからポルトベロ、パナマ、トゥンベスまで行ったところでえどさんに合流してもらって発見場所の南西北西岸でスキル補助してもらいました
探索スキルが足りず素掘りになってしまうといったトラブルがありましたがえどさんにトゥンベスまで探索ブースト取りにいってもらい発見することができました
えどさん、ありがとうございました^^
これで冒険のカマヨッククエが請けられるようになり
c0080816_10354110.jpg

これは北西岸行って話すだけでクリアできます
c0080816_10361775.jpg

これで「クスコ」が発見出来るようになるわけですね
また期をみて商人クエも進めますかね
[PR]
by robinson-carroll | 2008-08-08 23:29 | 航海日記

8/4リス模擬

イムザさんに誘われ急遽リス模擬に参加することになった
沈み沈められおもしろかったw
c0080816_1041468.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2008-08-05 01:21 | 航海日記

パナマ運河

消防団のソフトボールで右手中指を骨折してしまったロビンです><
運河勅命がんばろうと思ってたのですが骨折部の痛さにゲームさえする気になれず…
そうこうしてる間にイングが達成してくれてました
いつまで痛むが続くのか不安な中、2日ほどで痛み引いてくれてよかったです
なんとかゲームできるようになりました
ってことで朝から運河勅命に出掛けクリア。急ぎロンドンに帰り
c0080816_10255349.jpg

海戦終わったらエピソードインカ編ですかね
[PR]
by robinson-carroll | 2008-08-03 10:21 | 航海日記

貰う気はないけど

勅命達成してロンドン帰って入港許可もらってそのまま商会で行ける人だけで街開拓に行ってきました
バルパライソ、コピアポ、リマ、ランバイェケ、トゥンベス、パナマ、グァテマラ、アカプルコの計8港ですね
イングとしてはインカローズが眠ってるといわれるトゥンベス死守ですかね?
その後、複垢でも勅命達成して許可もらってまた街発見にきて冒険やってましたw
c0080816_2338168.jpg

そしたら爵位きました
見ての通りこれで子爵です
しつこいようですが爵位貰う気はないですけどね
入港許可貰いに行ったとき先に爵位貰わなくてよかった^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2008-07-27 17:32 | 航海日記

イングランド勅命達成

冒険レベルが52に上がったことだし商会で予定していた勅命大会に参加
その頃にはもうすぐ達成みたいな状態になってましたが3回ほどいったかなw
新しい上陸地点である南米南西岸ですがめっちゃ綺麗です
滝や吊り橋といったいままでとは違う雰囲気でいいですね
c0080816_23263953.jpg

c0080816_23265726.jpg

c0080816_23272216.jpg

そうこうしてる間にイングランドがトップで勅命達成
c0080816_23292066.jpg

早速ロンドンに帰って許可もらいました
c0080816_2330040.jpg

まとまりないと言われているイングランドですがやれば出来る子
祭好きが多いのかなw
みなさん、おつかれさまでした
勅命がんばってくれた人達に感謝感謝です!
[PR]
by robinson-carroll | 2008-07-26 23:23 | 航海日記

Chapter4「Inca」

アップデートきました!
とりあえず航行中の船の速度アップはいいですね
かなり速くなってます
あとは中南米西岸入港許可を貰うべく勅命が始まりましたね
俺は冒険レベルが52に到着しなかったので上がるまで冒険中^^;
勅命を請けるリオデジャネイロ前とかカオスな状態になってそうです
[PR]
by robinson-carroll | 2008-07-23 23:18 | 航海日記

MAX模擬のはずが底模擬

イムザさんからイムザさんやザメルさんの所属する商会「Sanctuary」の商会模擬に誘われたのでいってきました
まあ商会模擬というかいろんな商会の人が集まってましたけどw
まあMAX模擬って話だったんですが耐久減ってきても結局耐久回復せずそのまま底模擬に移行しました
ってことで最初装甲戦列を使ってたんですが途中で耐久底のノーマル戦列を取りにいき乗りかえました
まあみんなうまいねえ
とにかく沈みまくりましたよっ
なんとか沈めた数も10超えて良かったですが^^;
えっと職業は砲術家でした
c0080816_2353273.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2008-07-06 02:31 | 航海日記
どうも
ブログのネタがほとんどないキャロルです
しかーーーーーーし!!
先日爵位きて改装中のアパですが
c0080816_2243464.jpg

ついにMAX3000に到達
待ちに待ったイスラム風R4の完成です
c0080816_22443352.jpg

c0080816_22444797.jpg

一気に広くなっていい感じ
雰囲気出てますね^^
[PR]
by robinson-carroll | 2008-07-02 01:10 | 航海日記
装甲戦列に付けるオプションスキルをずっと悩んでてまだ付けてないままだったのですがようやく付ける決心をしました
デフォは耐砲撃装甲なんでしょうけどチェスたんにも意見を聞いた上で強化舵にしました
c0080816_2342477.jpg

もっさり感を少しでも解消したかったですしね
攻守共に底上げ出来れば良いですね
[PR]
by robinson-carroll | 2008-06-24 23:39 | 航海日記