大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レベルアップ( 13 )

キャロル戦闘52 戦列へ

ってことでレベル上がりました
c0080816_9562196.jpg

これで戦列艦に乗れます
で、早速乗ってみた
しかし、ここで重大なことに気付く
「兵器技術」スキル持ってないw
これではオプションスキル使えません><
ってことで明日早速取りに行かないと…
レベル上げ終わって一息ついたつもりが今度は兵器技術上げか・・・
まあ砲術系スキル上げ兼ねてがんばりますか^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2011-09-22 22:54 | レベルアップ

戦闘レベル上げ再開

ってことでレベル上げがんばりました
でもまだ@3上げないとですが;;
c0080816_22571016.jpg

c0080816_22574169.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2011-01-05 21:56 | レベルアップ

交易70

最近は南蛮交易やったり必死に香辛料運んだり交易ばかりやってました
おかげさまで交易レベル再カンストしました^^
c0080816_00392.jpg

c0080816_002267.jpg

さて次は冒険やろうか海事やろうか、どうしましょう^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2010-03-14 23:56 | レベルアップ
ってことで宝石運んだり香辛料運んだりしてたキャロルですが最後はベルベットで。
c0080816_16491057.jpg

これだと何するにも倉庫が大きくて便利ですね^^
[PR]
by robinson-carroll | 2009-05-04 16:49 | レベルアップ

残るは冒険のみ

最近砲術家で専門スキルの砲術をランク16にするべく修行中のロビンです
貫通もまだランク14ってことでこれもカンスト目指してペルシャ湾で修行してましたがこのたびシャム湾に移動して狩っていたところ
c0080816_042550.jpg

ついに戦闘レベルカンストです
熟練入らないと意欲がなくなるかなと思って戦闘64でずっと止めてたんですがなっちゃいましたね
まあ65にならない限り戦闘名声も増えないのでまあいいかなーと。
そんな感じで早くスキル上げきりたいですね^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2009-03-02 23:03 | レベルアップ

交易カンスト!!

つーことで
交易に別れを告げようとベルベ織ってたわけですがこのたび
c0080816_22142298.jpg

晴れてカンストいたしました
実は初のレベルカンストなんですよね
あとは管理技術カンストさせて凱旋したいと思います
明日中にはいけるかな?
[PR]
by robinson-carroll | 2008-11-15 22:15 | レベルアップ

念願のクリッパー

地図職人に転職して冒険レベル上げるのを目指してたのですがほとんどの地理クエは達成済みで地図回しもだるいため高レベルクエの残ってる生物をやるため再び生物学者に転職してクエ消化してました
そしてようやく
c0080816_23141316.jpg

スキルブック実装がなければここまで冒険をやることはなかったので乗れるようになることのなかったはずの船に乗れるようになりました
c0080816_2315326.jpg

急加速いいね!
これで航海中のストレスも少なくなるかなw
[PR]
by robinson-carroll | 2008-07-25 02:10 | レベルアップ

生物やってます

副官ランスロットの近況↓↓
c0080816_9403297.jpg

ってことでえどさんにカンガルークエ連れてってもらってからなんか生物やりたくなったのでレベルアップによるスキル枠増加とスキルブックの実装によって考古学を封印し合わせて空いた二つのスキル枠を使って生物と生態調査を取って本格的に生物をやってます
もちろん取った当初はスキルランク1なので+2のアイテム装備しながら地道に低ランククエをこなしてました
サンジョルジュを拠点に始めてドミンゴ、ポルトベロ、リオなどを拠点にやってないクエを順番につぶしていってました
ある程度ランクが上がってくると拠点をザンジバル、そしてカリカット、ジャカルタに移しある程度のクエも自力で出来るようになってきました
ジャカルタにはオーストラリア北西岸行きのクエがたくさんあるのでえどさんに教えてもらったアジア開拓地で出る地図をやりながらクエをこなしてます
北西岸地図だけで11枚消化できるのでもりもりスキルが上がっていきます
スキルブックの実装がなかったらたぶんやってなかった生物クエですがこのままいくと虎頭とかカメレオンとかクマーとか自力で出来るぐらいまでに成長しそうな勢いですw
とりあえず次の6/22ロンドンMAX模擬までに生物10にはしたいですね
c0080816_9432149.jpg

念願の冒険レベル50台に突入です
クリッパーまで@2!!
尚、この生物やってる間に冒険爵位きてたので王宮行くと男爵かな
ま、放置ですけど!
[PR]
by robinson-carroll | 2008-06-14 09:44 | レベルアップ

交易60ヽ(´ー`)ノ

始めた時はすごく苦手だった交易ですが交易レベルキャップ解除のかいあってついに60の大台にのりました^^
c0080816_1381453.jpg

一旦交易上げは終了かな
近く大海戦もあるしね~
名匠の耐久もかなり減ってきたし大砲作らないと…
[PR]
by robinson-carroll | 2008-04-29 16:36 | レベルアップ

私も忘れないでください

ってことで最近影の薄いキャロルですが
c0080816_2511995.jpg

地道に商用クリッパーまで辿りつきました
また造船お願いしないとね~
[PR]
by robinson-carroll | 2008-02-10 17:50 | レベルアップ