大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:副官( 18 )

ってことで二人の副官がそれぞれ目当てのスキル覚えましたとさ
c0080816_1923267.jpg

c0080816_19234154.jpg

c0080816_19235694.jpg

c0080816_1924789.jpg

あとは地味に特性上げていきますかね!
[PR]
by robinson-carroll | 2008-02-07 19:25 | 副官

副官オズバルド近況報告

ここんとこ全然海事してないので
積荷強奪の戦闘35はほど遠いですね^^;
c0080816_23231523.jpg

そろそろ上げていきたいところです
[PR]
by robinson-carroll | 2007-10-07 23:21 | 副官

えっと…

今更ながらオズバルドを雇ってたわけですが
ようやく兵長85ってのを引きました
やっと育てられますよ…
なんか特性全体的に低めになったような気がします
オズバルドだけで30人ぐらい雇ったかな…^^;
解雇してまた最初から育て直すってのはぞっとしますねえ
[PR]
by robinson-carroll | 2007-06-29 01:15 | 副官

ジャファル兵長100

しばらく新しい副官の育成でずっと留守番していたジャファル君を久しぶりに連れていきました
そろそろかなと思ってたのですが
c0080816_1949391.jpg

エルナン君に続いて兵長100きましたよ
とりあえず対人戦ではこのお二人でいくつもりです

おまけ
c0080816_19503737.jpg

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by robinson-carroll | 2007-03-30 21:07 | 副官

アパルタメント改装R3

アパルタメント改装が終わりR3になりました!
c0080816_2329122.jpg

広くなりましたねw
これにより副官4人目が雇えるようになります
実はこの前雇ったニーナ解雇しまして今更ながらオズバルドにチェンジ
そしてニーナ雇うために解雇したランスロットを再び雇いました
c0080816_23282579.jpg

もうこのエルナン、ジャファル、ランスロット、オズバルドの4人体制でいこうと思います!
そしてアパルタメントは北海Dタイプにしました
c0080816_23343221.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2007-03-25 13:24 | 副官

エルナン兵長100

エルナンの冒険が上がり兵長特性が100になりました
c0080816_20205555.jpg

c0080816_20213069.jpg

ランスロットは97で解雇
ジャファルは現在99ですので初めての100到達ですね
ニーナはいくつだろうか・・・
ちなみに兵長63でまあまあだったのですが船医が25とあまりにも低すぎたので新しいの雇ってます^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-02-14 01:28 | 副官

副官ニーナ

エルナン雇った関係でめっきり登場しなくなったランスロット君を解雇しちゃいました
c0080816_2255976.jpg

でニーナたんを雇うことに
c0080816_22553594.jpg

今流行りの積荷強奪持ってる広域海賊です
なかなか優秀な副官です
それに
やっぱ副官といえば女の子でしょ?w
[PR]
by robinson-carroll | 2007-02-03 22:52 | 副官

工芸+1

キャロルです。
最近全然ベルベット織ってませんね
つかポンディシェリ、マスリパタムがイスパの手によって落ちてしまいましたね><
まあ俺は今交易上げたいイスパキャラいるからそっちで買って売ればいいんですけど
でも住み分けできてたのに残念で仕方ないです
取り返してもまたすぐに取り返される…
今回ばかりはちょっと厳しそうです;;
お金持ってない私は見守るだけですね
っと愚痴っちゃいましたが…
本題にw
副官カーラの交易レベルが32にアップしました
c0080816_1191885.jpg

工芸を覚えてくれました~^^
まだ素でR10ですけど縫製カンストしたら薬品商になってまた上げたいと思います
[PR]
by robinson-carroll | 2007-01-08 22:13 | 副官

ジャファル水平射撃+1

通常弾防御目当てに雇ったジャファルですが水平射撃を覚えました
最初水平を諦めてたのですが結局リカルドからジャファルに変えたことにより覚えることが出来ましたね
c0080816_14382193.jpg

よかったよかった
[PR]
by robinson-carroll | 2006-12-24 03:35 | 副官

待ちに待った妨害

ロワイヤル乗船レベルまで@70000切ったロビンですこんばんわ
レベル上げの最中ついにきましたよ
c0080816_1323449.jpg

エルナンの冒険レベルが15にアップしたことにより一気に3つスキル開きました
まずは防風
c0080816_1335064.jpg

突風って結構うっとおしいので何気に嬉しいですね
そして本命の妨害
c0080816_1345739.jpg

軍人にとって一番人気のあるスキルではないでしょうか
おまけでイスパニア交信も
c0080816_13685.jpg

イスパの旗つき狩ってる人にはありがたいんじゃないですかねw
さ、あとはまったりローテーションしながらがんばって戦闘62目指したいと思います
[PR]
by robinson-carroll | 2006-11-29 01:38 | 副官