大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リアル日記( 20 )

現在課金切れ中

えっとタイトルにあるように課金切れてます
自動引き落としにしておいたので課金を止めるつもりはなかったのですがクレジットカードの提携会社がライフからジャックスに変わって使えなくなったのが原因かなと思います
まあすごくリアルも忙しかったんですがね
また気が向いた時に課金したいと思います
[PR]
by robinson-carroll | 2009-10-28 00:48 | リアル日記
ってことで関東組の方達が大阪に来るってことで7/11昼から参加させていただきました
電車でナンバまで行ったところで副長から電話があり17番出口でたむろってるとのことで合流
メンバーは風見はつほさん、ピョコラ・アナローグさん、モヤイさん、マインシュタインさん、大阪案内役のえるまーさん、そして私
吉本新喜劇の近くでみんなでたこ焼きを食べました
その後電車で移動して海遊館に行きました
私自身2回目でしたか
久しぶりでした
そして見学後ナンバに戻りカフェで時間つぶして夕方から武田信玄さん、有限会社海賊二号さんが合流
串カツ屋さんで飲み食いしました
私は青い飲み物、赤い飲み物ばかり飲んでましたら色物だと言われましたw
ビール嫌いなんで^^;
待ってるお客さんがいるってことである程度時間経ったところで店を追われそこでえるまーさんが帰られました
そしてぶらぶら飲み屋探してようやく空いてる店に入りまた飲みながらしゃべったりしてました
そして時間制限で終了
私は大阪駅で皆さんとは別方向だったんでそこでお別れ
実際に会っていろいろお話もできて楽しい時を過ごせました
皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました
また来て下さいね♪
[PR]
by robinson-carroll | 2009-07-12 10:01 | リアル日記
アウェイで0-0と引き分けて挑んだホームでのインテル戦2ndレグ
ディフェンディングチャンピオンの貫禄を見せつける形での2-0の勝利に終わったようです
前日にはリヴァプールがレアル相手に4-0の圧勝
チェルシーはユベントス、アーセナルはローマ相手に勝利を収めイングランド勢2年連続で4チーム揃ってベスト8入りでした
逆にイタリア勢は全チーム敗退
10年以上前とかイングランド勢はイタリア勢に勝てなかったんですけどね
98-99シーズンにマンUがプレミアリーグ、FAカップ、チャンピオンズリーグのトレブルを決めたとき準々決勝でインテル、準決勝でユベントスとイタリア勢を破って決勝に進みカンプノウの奇跡を生んだのは記憶に新しいところですが、そのあたりから変わってきたのでしょうか?
まあ何はともあれイングランド勢ががんばってくれてるのは嬉しい限りです
あとは代表がもっとがんばってくれればいいんですがねw
[PR]
by robinson-carroll | 2009-03-12 19:43 | リアル日記

クラブW杯決勝

マンチェスター・U (1-0) リガ・デ・キト
ふう、なんとか勝てましたね^^;
まあ圧倒的に攻めてたんですがサッカーは何があるか分からないから最後までドキドキでした
後半すぐのビディッチ退場でどうなるかと思いましたが…
まあとりあえず結果が残せて良かった
それに尽きますw
ガンバも3位になれてよかった

イングランドプレミアリーグではユナイテッド以外で応援しているサンダーランドも連勝で降格圏内脱出して良かった
[PR]
by robinson-carroll | 2008-12-21 21:38 | リアル日記

クラブW杯準決勝

マンチェスター・U (5-3) ガンバ大阪
う~ん、怒濤の攻撃も見れたけどガンバに3点も取られるとはね^^;
とりあえずヨーロッパチャンピオンとして決勝も負けられませんな
[PR]
by robinson-carroll | 2008-12-18 21:38 | リアル日記

複垢復活

接続というか設定が分からなくて複垢出来ない問題ですがバンドールさんに教えていただき解決しました。
光だとIPアドレス取得の設定をしなくてはならないということでした。
勉強になりました。
助かりました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by robinson-carroll | 2008-01-07 21:10 | リアル日記

あ~もう!

ADSLから光ネットに変えて接続がうまくいきません
オンラインは出来るんですがルーターかまして他のPCにつなぐことができません
設定の仕方見ながらやっても途中でHPが開かなかったりで進みません
ってことで激しくモチベーション低下中
まあもうちょいがんばってみますが、、、
複垢できなかったら引退考えるかな
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-30 15:58 | リアル日記

クソだな

サッカー2008欧州選手権予選において先日ロシアがイスラエルに敗れ再び引き分けでも予選突破できるという事態にしてもらったにも関わらずクロアチアに2-3で破れ予選敗退が決まってしまったイングランド。
コーチであるスティーブ・マクラーレンはマンチェスター・U時代は好きだったのだが代表監督になってからの采配は目を疑うところがあった。
まあ最近サッカー自体見てなかったからよく知らないんだけどGKのポール・ロビンソンってそんなにミス多かったのか?
リーズ時代から応援してるんだけどいいキーパーだったよ?
クロアチア戦先発のGKはカーソン?
誰やねん!
そんな知らんの使うなや
先制されたのはなんでもないシュートのカーソンのキャッチミスだったらしい。
マクラーレンがウマの合わなかったベッカムを使ってこなかったんだけどこの試合ベンチスタートで後半ベッカム投入してから息を吹き返した
結局0-2のビハインドから2-2に追いついたが勝ち越され負けてしまう。
一時自力突破の可能性がなくなってから再びチャンスをもらってのこの醜態。
イングランド代表はほんまクソですね
っとさすがに愚痴をこぼしてしまった…
[PR]
by robinson-carroll | 2007-11-23 14:00 | リアル日記

腹痛ぇぇぇw

ニコニコ動画にはまってるロビンですこんばんわ。
最近のお気に入りは「ゆとりの友人に無理矢理FF4を実況させてみた」シリーズ
おもしろい動画多いけどこれマジ最高www
やばいぐらいおもしろすぎ
FF知ってる人は是非見てもらいたいですね
[PR]
by robinson-carroll | 2007-11-18 04:12 | リアル日記

風雲!真田幸村

ここんとこ海外ドラマにはまってるわけですがその関係でしばし前からスカパー!のドラマセットを視聴しております
その中のファミリー劇場というチャンネルで「風雲!真田幸村」というTVドラマを発見したので観始めました
真田幸村といえば戦国時代の武将の中で一番好きかもなので。

時は風雲急を告げる戦国時代。 真田幸村が十人の勇者たちを自在に駆使しながら、天下の権力者・徳川家康を相手に智謀策略の限りを尽くして翻弄し、見事に一泡吹かせるさまを描く大河ロマン。

主人公真田幸村役に北大路欣也さん、真田十勇士筆頭猿飛佐助役に森田健作さん、霧隠才蔵役に三浦浩一さんといった人達が出演してらっしゃいます
北大路さん演じる幸村がすごくしぶいです
音楽もいいですしね
DVDやビデオといったものは出ていない模様

「六文銭が三途の川を渡してやる」

尚、ライバルとして立ちはだかるであろうと思われた服部半蔵は第二話であっけなく幸村に殺されてましたね^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-06-16 09:39 | リアル日記