大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

副官ハンス

キャロルです。
2/22に1周年大型アップデートがありました
それの目玉はなんといっても副官雇用
雇う副官によって覚えるスキルが決まっています
副官には副官スキル(副官専用)、補助スキル(プレイヤーのスキルを+1)があり、特性値はランダムで決まります
よって当たりを引く人もいれば外れを引く人もいて外れだった人は雇い直しとかまあそんな具合にバランスが悪いわけですが、、、
んで当たりか外れか見極めるのに副官のいずれかのレベルを10にしなきゃならないので(レベル10にすることによって特性値が見えるため)レベル10までは育てて、外れた場合そこで雇い直すわけで^^;
キャロルの2人目の副官ハンスの特性値主計長が53Bでまあ合格でした
んでこの副官にとってもひとつ重要なのが倉庫番でその特性値が見えました
これは冒険8交易8で見えます
見えた時点で71A
なかなかいい副官でした^^
c0080816_12354119.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2006-03-21 23:13 | 副官

史跡「ウル」

古代メソポタミアの都市というクエをやりました。
これは東地中海アレクサンドリアからアフリカ南端喜望峰をまわって東アフリカのバスラの街まで行かなくてはならない非常に手間のかかるクエです^^;
まあきばって行ってきますたw
そして史跡「ウル」発見!!
c0080816_11435578.jpg

c0080816_11423667.jpg

これって北斗の拳に出てき(ry
けっこう凝った造りですねえw
[PR]
by robinson-carroll | 2006-03-04 06:52 | 航海日記