大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャロルです
久しぶりにイングダイヤツアーに参加しました
この前もあったのですがロビンで護衛で参加してましたから買い付けとしては非常にお久しぶりです
数名PKが検索にかかったものの何事もなく無事終了しました
c0080816_1445240.jpg

c0080816_145830.jpg

参加されたみなさまおつかれさまでした~
[PR]
by robinson-carroll | 2007-02-24 23:51 | イベント

テノチティトランツアー

グランドケイマンの“文化度”、“商業度”、“武装度”がすべて40000に達しテノチティトランが解放されたとのことで商会で発見ツアーがありました
まずグランドケイマン書庫で前提の「袋のある動物の地図」を出し発見にいきました
総勢15名の参加でしたお
c0080816_2304076.jpg

c0080816_230563.jpg

前提終わらせたらサントドミンゴでクエストです
c0080816_2313747.jpg

c0080816_233119.jpg

c0080816_2332949.jpg

c0080816_2334546.jpg

重ガレオン10隻との戦闘です
c0080816_2341285.jpg

クエストが更新されますた
c0080816_2344655.jpg

c0080816_2352446.jpg

c0080816_2353717.jpg

次は陸戦になるのですが…
陸戦待ちの行列ワロスw
c0080816_236058.jpg

c0080816_2372064.jpg

c0080816_2374412.jpg

なんとか一発で撃破^^
c0080816_2382857.jpg

c0080816_2384620.jpg

c0080816_239540.jpg

c0080816_2393064.jpg

発見させていただきみんなで記念撮影です
c0080816_240987.jpg

c0080816_2402673.jpg

なかなかすごい発見物でした^^
条件厳しかったけど発見できてよかったです
スキル補助して頂いた方ありがとうでしたw
c0080816_241482.jpg

c0080816_242146.jpg

c0080816_2421453.jpg

c0080816_2422752.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2007-02-18 02:21 | イベント

エルナン兵長100

エルナンの冒険が上がり兵長特性が100になりました
c0080816_20205555.jpg

c0080816_20213069.jpg

ランスロットは97で解雇
ジャファルは現在99ですので初めての100到達ですね
ニーナはいくつだろうか・・・
ちなみに兵長63でまあまあだったのですが船医が25とあまりにも低すぎたので新しいの雇ってます^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-02-14 01:28 | 副官

冒険いろいろ

セビリアでなんかいい冒険lクエないかなと探してましたら「ミュケナイの王」を引いたので請けました
c0080816_2332278.jpg

考古学+2の仮面が掘れるクエなんですが必要スキルを満たしてないので商会メンに協力要請したところロディさんが手伝ってくれました^^
c0080816_2333831.jpg

見た目は怪しいですが優秀な装備品です
c0080816_2341091.jpg

クエ報告した後ロディさんが「トロイ王家の財宝」引いてたのでそれもやらせていただきました
c0080816_236250.jpg

c0080816_2362388.jpg

これで考古学者転職状2枚目です
次は「軍神対軍神」もやらせてもらいました
c0080816_238617.jpg

c0080816_2382163.jpg

何気にこれ初ゲット!
なんだかんだで結構補助していただき大満足でした
ロディさんありがとうございました^^
[PR]
by robinson-carroll | 2007-02-04 03:09 | 航海日記

副官ニーナ

エルナン雇った関係でめっきり登場しなくなったランスロット君を解雇しちゃいました
c0080816_2255976.jpg

でニーナたんを雇うことに
c0080816_22553594.jpg

今流行りの積荷強奪持ってる広域海賊です
なかなか優秀な副官です
それに
やっぱ副官といえば女の子でしょ?w
[PR]
by robinson-carroll | 2007-02-03 22:52 | 副官