大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先制攻撃

長い道のりでしたがようやく
c0080816_158415.jpg

c0080816_159241.jpg

これでようやく先制攻撃が使えますね^^
とりあえずしばらく海事はお休みして交易とか冒険上げますかね
c0080816_226229.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2007-04-19 02:00 | スキルアップ
キャロルです
今回はショッピングタウンベル商会連合のフラガラッハツアーに参加してきました
まったく初めての人もいるということで前提の「ブリテン西の小島」からやりました
「伝説の魔剣」そして「マン島の海神」から「フラガラッハ」へ変化ですね
Robinでは一度クリアしてるんですけどCarrollでは初めてでした
今回は複垢も連れていきました
探索11考古学13開錠11いるのでPTメンバー入れ替えたりしながらみんな達成していきました
c0080816_2015370.jpg

c0080816_2025739.jpg

これで今回2本とRobinの1本足してフラガが合計3本になりましたヽ(´ー`)ノ
いつになるかわからない応用剣術上げに使いたいと思います^^
ツアーに参加された方おつかれさまでした
そしてありがとうございました!
[PR]
by robinson-carroll | 2007-04-15 23:52 | イベント

兵器が7、縫製が14に

題名の通りロビンでは
c0080816_0154223.jpg

c0080816_0171690.jpg

ようやく先制攻撃まであと1となりました><
長いよ~;;
まあがんばります…

そしてキャロルの方はようやく縫製マイスターに向けて動き出しました
c0080816_0185032.jpg

カンストするまで帰りませんよ
でもこっちは兵器と違ってすぐいけそうですね^^
[PR]
by robinson-carroll | 2007-04-03 23:56 | スキルアップ