大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えっと…

今更ながらオズバルドを雇ってたわけですが
ようやく兵長85ってのを引きました
やっと育てられますよ…
なんか特性全体的に低めになったような気がします
オズバルドだけで30人ぐらい雇ったかな…^^;
解雇してまた最初から育て直すってのはぞっとしますねえ
[PR]
by robinson-carroll | 2007-06-29 01:15 | 副官

風雲!真田幸村

ここんとこ海外ドラマにはまってるわけですがその関係でしばし前からスカパー!のドラマセットを視聴しております
その中のファミリー劇場というチャンネルで「風雲!真田幸村」というTVドラマを発見したので観始めました
真田幸村といえば戦国時代の武将の中で一番好きかもなので。

時は風雲急を告げる戦国時代。 真田幸村が十人の勇者たちを自在に駆使しながら、天下の権力者・徳川家康を相手に智謀策略の限りを尽くして翻弄し、見事に一泡吹かせるさまを描く大河ロマン。

主人公真田幸村役に北大路欣也さん、真田十勇士筆頭猿飛佐助役に森田健作さん、霧隠才蔵役に三浦浩一さんといった人達が出演してらっしゃいます
北大路さん演じる幸村がすごくしぶいです
音楽もいいですしね
DVDやビデオといったものは出ていない模様

「六文銭が三途の川を渡してやる」

尚、ライバルとして立ちはだかるであろうと思われた服部半蔵は第二話であっけなく幸村に殺されてましたね^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-06-16 09:39 | リアル日記

縫製マイスター

マスリパタムに来てインした時はいつも生糸が高かったキャロルですこんばんわ
疲れからか早い時間帯に寝てしまい夜中に起きてインしてみると生糸が安くベルベットも売り時となんかうまいこといったので織ってきましたぁ^^
そしてついに
c0080816_084940.jpg

やっとというかぐだぐだしすぎたというかまあこれで縫製マイスターを名乗れますヽ(´ー`)ノ
c0080816_0105637.jpg

c0080816_0121345.jpg

さ~てどしどし弟子とるど~w
[PR]
by robinson-carroll | 2007-06-09 00:12 | スキルアップ