大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マゼラン航路(2)

世界周航イベントやったときに「エル・パソ」クエでマゼラン海峡発見したってことでその続きをやることに。
c0080816_194947.jpg

セビリア書庫で情報集め
c0080816_19503670.jpg

はい、まだまだ時間あるのに即定期船乗り込みヽ(´ー`)ノ
地理クエのために自力で東南アジアまで行きたくないですって
ヤーデインで情報もらって
c0080816_20143495.jpg

発見物は太平洋でした
c0080816_2015290.jpg

海域初の☆5です
この関連のクエがんばっていきます
[PR]
by robinson-carroll | 2007-09-30 19:46 | 航海日記

最高騎士爵

ジャカルタにて地理クエやってたら
c0080816_16135618.jpg

王宮からお呼び出しが。
メース、ナツメグ満載でロンドンに急ぎ帰りました。
c0080816_1615189.jpg

c0080816_16151410.jpg

ついに最終目標の最高騎士爵に^^
これでもう爵位はいらないです
下の爵位限定で選べたらいいな~
って更に爵位上がってからの話ですがねw
c0080816_16171557.jpg

もう少し冒険の日々が続きそうです。
[PR]
by robinson-carroll | 2007-09-29 16:18 | 航海日記
なんだかんだでキャロルも世界周航を一気に進めてきました
キャロルだとディリ沖での軍用スループ戦でも大苦戦しましたね^^;
なんとか戦術だけで拿捕りましたけど。
途中の逃げの戦闘では上納品使いました
持ってて良かったヽ(´ー`)ノ
で回航使いながらセビリアまで帰ってきたところで最後の戦闘をバンさんにまたしても手伝ってもらいました^^
何回もごめんねー
SS撮ってないですが
提督だった私が尻クリもらって沈没w複垢も操作してたから仕方なかったんだよ!っと言い訳しつつ再戦にいこうとしましたがイベント船が消えてる@@
もしやと思いつつセビリアに寄港
イベント進んでるやん~
敗北でもイベント進むのかYO!!!!!!
ってわけで結局またしても別にバンさんの助太刀いらなかったっぽいw
まあなんとか無事にキャロルも終了ってことでまた普段の生活に戻ります^^
[PR]
by robinson-carroll | 2007-09-10 22:48 | 航海日記
9/1に商会で世界周航イベントを進めてきました
セビリアで「エル・パソ」のクエを請けていきました
c0080816_21182061.jpg

せっかくサンアントニオの方面へ行くのでね
ちょうどこの世界周航のイベントがマゼランが海峡見つけながら世界まわった時のなのでちょうどリンクしてましたね
c0080816_21205295.jpg

ブーストしてなんとかクリア^^;
これモアイ発見の前提でもあるのでまた続きやりたいですね!
最終的に宗教12のクエとかあるようなので全然無理ですがねヽ(`Д´)ノ
9/1はリアル用事でブルネイで抜けたので後日一人で帰ることに。
モザンビーク沖での戦闘は複垢連れてると厳しかった><
自分が逃げ切るまでに複垢が撃沈されたりしてね^^;
そして最後のセビリア前での戦闘はバンさんに手伝っていただきました
c0080816_21274171.jpg

ありがとーヽ(´ー`)ノ
次はキャロル組の番ですね><;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-09-06 22:16 | 航海日記