大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第29回大海戦三日目

回線落ちに不安を感じつつ三日目を迎えましたが今日は大丈夫でした
今日は連携分断されまくりだったかな^^;
もひとつ戦功も伸びずでした
c0080816_21354858.jpg

c0080816_21362442.jpg

沈みすぎですね^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-10-28 23:30 | 大海戦

第29回大海戦二日目

初日は丸々休みましたが2,3日目はフル参戦の予定で出ましたが
小型から赤リングくるくる回ってやばい状態…
なんとか小型中型と参戦しましたが10回近く落ちたかな
c0080816_22224699.jpg

陸地にめり込んだり…
c0080816_22411127.jpg
どこやねん!!!!!




大型は艦隊の空き探してたフレが代わりに入ってくれたので中型で終わりにさせてもらいました^^;
c0080816_2224414.jpg

一番大型に出たかったんですけどねー
まああれだけ落ちりゃ無理><
明日は出れるのだろうか…
[PR]
by robinson-carroll | 2007-10-27 22:25 | 大海戦

鯖が落ちましたね~

大海戦初日の今日エロ鯖が落ちました
ちょうど大型始まって20分ぐらい?
俺は中型から出れる時間には帰ってきたけどめんどくさくなって参戦とりやめ
目標の最高騎士爵になった今もう海戦爵位に興味ないしね
明日、明後日は出るつもりだけど~
残ってたプリズン・ブレイク シーズン2最終話観てました
てっきりこれで終わりかと思ってたらシーズン3あるっぽいw
複雑だけど楽しみではある
観終わって別キャラでマタラム私掠艦隊狩ってる時に落ちました
海戦出てなくて良かったwww
[PR]
by robinson-carroll | 2007-10-26 23:43 | 航海日記

そろそろ地理切り上げ

c0080816_23255158.jpg

とりあえず一段落ってことで違うことしましょうかね
本音は10ほしいけど
そこまでやってらんねーw
[PR]
by robinson-carroll | 2007-10-10 23:28 | スキルアップ

副官オズバルド近況報告

ここんとこ全然海事してないので
積荷強奪の戦闘35はほど遠いですね^^;
c0080816_23231523.jpg

そろそろ上げていきたいところです
[PR]
by robinson-carroll | 2007-10-07 23:21 | 副官

ラパ・ヌイへ

マール・パシフィコをクリアしたことで連クエが出ました
c0080816_23563961.jpg

c0080816_091147.jpg

「白く長い雲」ってクエに続いてこれもSTB関係の人とたまたま出会ってたまたま同じクエやるとこで一緒に行ってきました
どちらも商用大型クリッパーに乗ってる方でどっちも引っ張ってもらいましたよw
そしてラパ・ヌイ発見のクエがこちら
c0080816_011484.jpg

噂通り出にくかったですね
まあなんとか30枚ぐらいでいけました
ワンガヌイまで回航で行ってそこから商用クリッパーで33日ぐらいかかりました
c0080816_0133184.jpg

c0080816_0204244.jpg

なんかのロットかなんかでオニキスの耳飾りかなんかだったかな
地理ブーストついてるやつ
あれ羨ましかったけど
c0080816_023053.jpg

こんなんもらえました^^
まあこの先の宗教学いるクエは出来ないんだけどねorz
[PR]
by robinson-carroll | 2007-10-04 23:54 | 航海日記