大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007年ももう終わり

ってことで皆様今年一年お世話になりました。
ありがとうございました。
なんとか装甲戦列艦を造ってもらえるようになってモチベーションも上がってきたのでまた来年もがんばろうかと思います。
ということで来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-31 23:21 | 航海日記

あ~もう!

ADSLから光ネットに変えて接続がうまくいきません
オンラインは出来るんですがルーターかまして他のPCにつなぐことができません
設定の仕方見ながらやっても途中でHPが開かなかったりで進みません
ってことで激しくモチベーション低下中
まあもうちょいがんばってみますが、、、
複垢できなかったら引退考えるかな
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-30 15:58 | リアル日記

年末は忙しい

12/28~12/30にかけてヴェネツィア(イングランド)とフランス(ポルトガル)のアテネでの大海戦が行われておりますが
28,29と用事で出られず30日のためだけに転職するのもアレなんで今回はお休みさせていただきます。
今回はどうやら劣勢っぽいですね><
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-30 04:26 | 航海日記

BC12/21

今回のBCも実質最終日
昨日で船部品ほとんど壊れたので揃え直し
Nカロでいきましたが水平非優遇だときつかった
普通落とせるはずのが落とせなかったりしますね
賞金稼ぎでやるときはキャノンがいいな
あと今日は沈みすぎました
いつのまにか敵いっぱいに囲まれてるんだよねえ
そうもっていかれないようにしないとってことか
c0080816_1422871.jpg

c0080816_1424149.jpg

c0080816_1425178.jpg

c0080816_142678.jpg

とりあえずきりのいいとこで勝利数20
毎回20づつであと4回でいいやマレシャルは
まあぼちぼちやります
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-22 01:43 | BC

アパルタメントR4

ようやく改装度がMAXになり自宅のランクが4になりました
c0080816_21334622.jpg

俺はもちろん?北海タイプなのですが
北海タイプのみ二階建てらしいですね
商館みたいな家になりましたね
c0080816_21344968.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-21 21:21 | 航海日記

BC12/20

今日も鍵かけての中型でした
ず~っとイスパ陣営だったんですが
フランス海軍を有効的に使われましたね
6回沈んだのですが半分NPCに沈められたってどうよ?w
あ、ちなみに中型戦ですが大型にしてみんな中型に乗ってるのでNPCのみ大型の戦列艦なのでねw
NPC戦列5隻にPC2隻とか来られて囲まれたり^^;
c0080816_0485161.jpg

c0080816_049319.jpg

c0080816_0491551.jpg

クリ41回もらってるってめっちゃ多すぎるwww
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-21 00:49 | BC

BC12/19

昨日に引き続き一緒の人達で鍵かけて中型戦を。
いったい何の集まりなんだろうw
しかし中型難しいね
大型と違い沈みまくり^^;
個人的にはやっぱ大型が好きですが中型好評ですね
c0080816_23421151.jpg

c0080816_23422436.jpg

c0080816_23423662.jpg

7回沈んだことになってますがそのうち3回ぐらいは拿捕されてます
前って撃沈と拿捕と分けられてたように思ったんですがなんか拿捕は表示されないとか?
なので拿捕も撃沈のほうに集計されてるっぽいです
c0080816_23493696.jpg

なんかすごく疲れるのであんまり出来ないです><
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-19 23:42 | BC

BC12/18

バトルキャンペーン!
始まってからしばらくたちましたが
今日ロビンで初参戦^^;
一回目の時に別キャラで数戦してるのでだいたいの流れはわかってましたが
ダルさんに誘ってもらって商会から何人か参加
鍵かけて身内でやろうかという話だったのですが人数集まらなくて鍵外したら一気に埋まってましたw
ロンドンにカロの売りなかったので賞金稼ぎキャノンで参加
c0080816_19254416.jpg

c0080816_19255495.jpg

c0080816_1926821.jpg

2勝3敗で負け越し
クリももらった数の方が多かった^^;
やはり回避20は偉大だったのかw
結構囲まれてる時も多かったけどなんとか耐えて沈んだの1回だけでした
明日は中型らしいんでまたがんばります
c0080816_23485523.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-19 01:14 | BC

マイレシピ

とりあえず5枠まで増やしてこんな感じに
c0080816_1054435.jpg

軍人らしくていいかと思うんですがどうでしょうか?
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-16 10:06 | 航海日記
ロビンでは欧州に帰り念願のオーナメント作成に
早速セビリアへ
c0080816_2057581.jpg

c0080816_20581099.jpg

c0080816_20582378.jpg

大好きな発見物だったのでこのオーナメントは嬉しいです
あとロビンでは犬をペットに
c0080816_20592384.jpg

c0080816_20595859.jpg

なんともいえん顔だけどw
飼ってるしゴールデンレトリーバーがほしいなあ
あとマイレシピ
c0080816_217447.jpg

とりあえず3枠だけ^^;
[PR]
by robinson-carroll | 2007-12-12 20:56 | 航海日記