大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第43回大海戦三日目

昨日連弾防御使われてかクリ入れても落とせなかったので久しぶりにカロに変えました
って大型だけですけどw
小型、中型は名匠ハイペリエですね
近接戦に弱いけどやっぱいいかな

今回はいつも負けまくってたところとかに何回も勝てたりとかだいぶ勝てるようになってきた収穫のある日でしたね
まあMVPとか取ってるとこみたいに速攻で決めたりは出来ませんけどまあそれは欲張りすぎですね

c0080816_23255848.jpg

c0080816_2326525.jpg

c0080816_23271342.jpg

今回ヴェネツィア軍は大敗でしたが目標30隻撃沈達成できて良かったです
[PR]
by robinson-carroll | 2009-05-24 23:27 | 大海戦

第43回大海戦二日目

ファマガスタを巡るヴェネツィア軍の攻撃
ヴェネツィア(イングランド)対フランス(ポルトガル)
初日は用事のため出られず

まあはっきり言って戦功献上してました
ヴェネイングの方すいません

c0080816_23194791.jpg

c0080816_23254785.jpg

c0080816_2326012.jpg

[PR]
by robinson-carroll | 2009-05-23 23:19 | 大海戦

大海戦までに

来週末に大海戦があるってことで出番ありそうなんで操船士になって冒険経験積みながらカリブ中南米の方で操舵あげてました
約二日ぐらいで@500ぐらいだったのでちょっとがんばってみました
そして最後はペルー海盆で
c0080816_044615.jpg

次は砲術系最後の速射なんですが海戦までに上げれるかどうか
まあ砲術家で出るだろうしとりあえず出来るだけやってみますかね
[PR]
by robinson-carroll | 2009-05-16 19:07 | スキルアップ

ようやく

c0080816_1758447.jpg

長かった貫通上げが終わりました
次は操舵上げて速射ですかね
[PR]
by robinson-carroll | 2009-05-09 18:00 | スキルアップ
ってことで宝石運んだり香辛料運んだりしてたキャロルですが最後はベルベットで。
c0080816_16491057.jpg

これだと何するにも倉庫が大きくて便利ですね^^
[PR]
by robinson-carroll | 2009-05-04 16:49 | レベルアップ