人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィルトゥ海賊に襲われた

はい、最近大海戦日記になりつつある当ブログですが、久しぶりのキャロルです
ロビンでは海戦爵位もうこないのでキャロルで海戦出るべく海事上げしてます
ここ一週間ぐらいで戦闘43→48になりました
目指せ戦列ってことで早く戦闘52にならないかなぁ
って感じでペルシャ湾で海事しておりました
戦闘48にもうちょいってところでのお話です
検索したら戦闘40の海賊がひっかかりました
アピコメは「ヴィルトゥ海賊団」
襲ってくるかな~まあ襲われてもなんとかなるだろうって感じで海事してました
すると、
ヴィルトゥ海賊に襲われた_c0080816_21512511.jpg

案の定襲われました
とりあえず相手北欧型重ガレーなんで砲撃で落とすべく砲術系スキルを発動
2発打ち込むがクリは入らず
接舷してきたがこちらの速射により相手混乱白兵
とりあえずキャロルは白兵スキルが銃撃しかないので銃撃で応戦
相手は戦術を使ってきた
銃撃の効果がない
とはいえ銃撃しかないので何も出来ず
でも相手混乱してるので相手が戦術使ってきてても相手の船員の方が減っていきます
まあ相手戦い慣れてないなって感じはしてたので高見の見物w
つか混乱してるんだから逃げりゃいいのにね
ヴィルトゥ海賊に襲われた_c0080816_21565899.jpg

ヴィルトゥ海賊に襲われた_c0080816_21571841.jpg

まあ相手のレベルが低かったとはいえまさかのキャロルでのPK返り討ちでしたとさw
by robinson-carroll | 2011-09-15 21:57 | 航海日記