人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖イングランドでプレイしてますRobinson,R.Carrollの航海記です。


by robinson-carroll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未知なる危険

今日はえどさんに誘われて初勅命クエに行ってきました
ちょうど商会で行くとこだったんですが「ちょうど行こうとしてたところです」とtellした関係でそっちに参加させていただきました
そして行ったのが生物学R10の冒険クエ
未知なる危険_c0080816_163142.jpg

はい、そうです寄生しないとクリアできませんね^^
途中新しくできたポルトガル領地を発見して
未知なる危険_c0080816_0573531.jpg

メキシコ湾の上陸地点へ向かいました
未知なる危険_c0080816_0582131.jpg

未知なる危険_c0080816_0583672.jpg

そして発見しました
ピューマでした
勅命クエストの発見物としては微妙?
未知なる危険_c0080816_0592585.jpg

未知なる危険_c0080816_0594354.jpg

まあ軍人としては勅命もやるとしたら戦闘系のクエかなと思ってたんで冒険系のクエができてよかったですね^^
結局PKに会うこともなくロンドン王宮に帰って報告しました
未知なる危険_c0080816_113668.jpg

この報告でイングランドの勅命達成度が5000になりました
早く達成度100%にして新海域に入港できるようにしたいですね~
by robinson-carroll | 2006-09-02 01:03 | 航海日記